オリエント工業「浴衣まつり」、サービスの着付け担当は花魁道中の先生!

 先日お伝えしたオリエント工業の「浴衣まつり」ですが、本日ショールームへ行き色々なお話を聞いてきましたので、その中で喋って良さそうな事を書いていこうと思います。

 今回は先日も伝えしました通り以下のサービスが謳われています。

・ 現金10万円値引き

・ 浴衣、帯セットを着付けしてプレゼント

・ 髪飾りプレゼント

・ ホールパーツ+1本プレゼント

・ ローション(さらさら、しろにごり)+1セットプレゼント

 今回の浴衣着付けの件は前回も書きましたが、初心者にとってとても良いサービスなのではないかと思います。実はこの企画前に水着にするか、浴衣にするかで意見は二分された様です。

 水着は美しいオリエント工業ならではの肌が映えます、しかし浴衣を着付けしてあげることでオーナーにとってプラスになるということで「浴衣を着付け」に決定した様です。水着はそれほど着せるのが難しくありません。

 そしてその浴衣着付けですが誰がやるのだろうというのが疑問で、誰かによって月とスッポン位価値が変わってきますので、今日ショールームで確認してきました。結論あの伝説のドール「花魁道中」を着付けされた先生とのことです。

花魁道中

 着付けは難しく、美容室や写真館ではオプションでお金を貰えるレベルの技術です。それを動いてくれない約30kgのドールに着せるのは初心者には恐らく至難の業です。袋に入ったまま同梱だとドールを動かすことさえままならず、初心者は着せる前に心が折れてしまうかもしれません。

 着付けしてということですと、今年はとりあえず届いたままの状態で美しい姿を毎日拝めます。そして来年のこの季節までにドールの扱いや着付けを習得すればよい訳です。

 今回のキャンペーンはは「ジュエル」「アンジェ」「やすらぎ 艶」が対象です。ベリーは残念ながら今回の対象ではありません。こちらの娘さんは「アンジェ」の沙織さんです。

 現在ショールームではこのイベントと並行して浴衣姿の娘が展示されています。予約さえすれば無料で見られますので、お迎えを検討されている方、お迎え予定はないものの興味のある方は是非一度訪れてみてください。写真撮影もOKです。

 こちらは「ジュエル」のかれんさんです。

おすすめ