オリエント工業「浴衣まつり」キャンペーンスタート、10万円の割引他・・・

 オリエント工業で6月28日から「浴衣まつり」のキャンペーンがスタートしました。10万円割引の他、浴衣を着付けしてのプレゼントなど5つのサービスがあります。お迎えを検討している方には良いチャンスではないかと思います。

 今回は以下のサービスが謳われています。

・ 現金10万円値引き

・ 浴衣、帯セットを着付けしてプレゼント

・ 髪飾りプレゼント

・ ホールパーツ+1本プレゼント

・ ローション(さらさら、しろにごり)+1セットプレゼント

 今回の10万円引きはジュエルの場合ですと70万円位となりますので、14%少々の値引きとなりますから大きいです。またドール者的にポイントが高い、面白いと思ったのが、着物を着付けしてプレゼントという点です。

 そもそも着付けは難しく、美容室や写真館ではオプションでお金を貰えるレベルの技術です。それを動いてくれない約30kgのドールに着せるのは初心者には至難の業です。袋に入ったまま同梱だと初心者は着せる前に心が折れてしまうかもしれません。

 これはなかなか良いサービスだと思います。将来的にはプラス料金でオプション化しても需要があるのではないでしょうか。

 家に到着した日に着物を着た可愛いお姿を見ることが出来る、写真を撮影出来る、一緒の時間を過ごせるのは大きいと思います。あとは時間をかけて慣れていってくださいという話だと思います。

 今回は「ジュエル」「アンジェ」「やすらぎ 艶」が対象です。ベリーは残念ながら今回の対象ではありません。

 毎年ボーナスシーズンには行われていたキャンペーンですが、今年は「doll 2nd LIFE」もはじまり実施しないのかなと思っていましたが、昨日からスタートしました。やはり新品で好みの娘をお迎えしたいという人には朗報だと思います。

 また終了時期は告知されていませんが、例年ですと終了間際にXで告知されますので、また情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

 「ジュエル」カレンのこの写真、可愛いですね。

おすすめ