エンジェリックドール、M-ZAKKAで6点のオプションサービスでお値段そのまま

 タマトイズのエンジェリックドールはお手頃なぬいぐるみドールの中でも更にお手頃価格なドールで、ぬいぐるみ本体の他、マスク、ウィッグ、キャミソールまで入って30000円前後でお迎え出来ます。


エンジェリックドール(M-ZAKKA)

 そんなエンジェリックドールですが、M-ZAKKAではお値段そのまま更にオプション6点プレゼントというキャンペーンが行われています。、エンジェリックドール、ぬいぐるみドールが気になっていた人には多分一番の買い時だと思います。

 今回のセットは本体の他以下の通りとなっています。

■エンジェリックドール TAMS-225 (本体)

■エンジェリックドール用フェイスマスク #かざり目 TAMS-263 ×1

■エンジェリックドール用フェイスマスク #ぱぴ子 TAMS-264 ×1

■エンジェリックドール用コスチューム セーラー服 TAMS-280 ×1

■エンジェリックドール用ウイッグ ロング ピンク TAMS-324 ×1

■エンジェリックドール用ウイッグ ロング 金髪 TAMS-325 ×1

■エンジェリックドール用ウイッグ ショートボブ 水色 TAMS-326 ×1

 前回同様のキャンペーンがあった時はブラ&ショーツもサービスでしたが、今回はこちらのセットになる分、ローションが付いてきます。

 エンジェリックドールは想定身長110cm位の等身大ラブドールですが、ぬいぐるみなのでフカフカで重さも1kgですから片手で持ち上げられる手軽さです。フカフカの暖かい抱き心地と軽さ、この2点がぬいぐるみドール最大の長所だと思います。ちなみにリアルドールと呼ばれるシリコンやTPEで出来たドールは同じ大きさでも20kg以上になります。

 またポーズは写真の様な女の子座りなので座った状態で自立しますので、ソファやベッドの上で大人しく帰りを待ってくれています。

 そして今回は下着やセーラー服まで付いたフルセットになっていますが、100cmサイズ位の子供服を着せることが出来ますので、好みの服に着せ変えられます。

 ちなみに写真の顔は既に製廃となっていますが、服は子供服店のセールで全部で2000円を切る価格だったと記憶しています。等身大ドールは大きい分敷居が高いと思う方が多い様ですが、洋服代は1/3ドールの方がお金がかかると思います。

 そして何と言っても等身大ですから1/3や1/6スケールの小物を用意する必要がありません。自分の使っている物がそのまま撮影の小物になります。

 ひょっとしたらシリーズ終わっちゃうのかな?という一抹の不安はありますが、お迎えしてしまえばもうメーカーは関係ありませんから自分のペースで好きなだけ一緒に居れば良い訳です。我が家のエンジェリックドールもお迎えしてから4年、ふぇありーどーる
ももは9年居ます。

 もし「お手頃価格ぬいぐるみドールを考えている」、「この記事を読んで興味が出た」という人は多分最高のチャンスだと思います。多分この大きさのぬいぐるみドール+このボリュームのオプションがこの価格で買えることはこの先多分無いと思います。


エンジェリックドール(M-ZAKKA)

おすすめ