オリエント工業、フェアリージュエル発売&キャンペーン開始

 本日オリエント工業のホームページがメンテナンスされ、「フェアリージュエル」のWEBでの注文が可能となりました。またフェアリージュエルのみならず既存モデルを含めたキャンペンも実施されています。

■ フェアリージュエル

 今回ホームページでより詳細な変更点が記載されていますが、

・ 肘関節の改良により以前に比べ顔に手を添えるようなポーズが可能

・ 肩関節の導入により肩を竦める動作や女性特有の柔らかな仕草が可能

と肘、肩の関節に改良が加えられたことが書かれています。またそれ以外にも

・ 肌の色は妖精の様に美しく儚げなホワイトピンク

・ 肌の香りはフレッシュで甘酸っぱいフェリーチェの香り

といった点もフェアリージュエルの特徴になっています。

 またエレンは旧「まり」のヘッドで、今回は146cmのバスト大ボディとの組み合わせとなります。同様にサラは136cm小バストの組み合わせとなります。

 従来モデルは肌色やボディ身長、バストの大小が自由に組み合わせられましたが、今回のフェアリージュエルはヘッドによりボディの組み合わせが決定してしまう為、組み合わせの自由度はありません。また肌色もフェアリージュエル専用色になります。

 フェアリージュエルについては先日ショールームで写真撮影してきましたので、併せてご覧頂ければと思います。


フェアリージュエル

 他の指骨格やアンダーヘア、香りの有無などは注文画面で自由に選べます。

■ キャンペーンはフェアリージュエルは勿論、従来モデルも対象

 また今回のフェアリージュエル発売を記念してキャンペーンも開始されました。フェアリージュエルは勿論、従来モデルも対象となっているのがポイントです。

 今回の「フェアリージュエル」の他「やすらぎ」「アンジェ」「ジュエル」については100,000円の割引プラスホールを1個プレゼントとなっていますので、かなりお得なキャンペーンになっています。また「ベリー」については30,000円の割引となっています。

 今回のフェアリージュエル「サラ」をお迎えする場合、オプションによっても金額は変わってきますが、指骨格を含む全てのオプションを無しとすれば52万円弱でお迎えが可能です。勿論ボディが大きくなったり、オプションを増やしていくと必然的に価格はアップしていきます。

 今回のキャンペンは普通に注文をしていけば割引金額が自動的に適用されますので、割引後の合計支払額も分かる様になっています。

おすすめ