エムズ通販でもリアルドールを本格的に取扱開始

 エムズ通販でもリアルドールの扱いが本格化しました。今回新たに追加されたのはがリアル系5種、アニメ顔系が5種の計10種類になりますが、今後どんどん増えることが期待されます。


DollHouse168 ドールハウス168 色気美人 95cm L ヘッド#Akane

 今回追加された10種のうち個人的に一番気になったのはこの娘です。身長95cmは「ふぇありーどーるえむ」や「エンジェリックドール」が成人女性を110cmにスケールダウンしたものですからそれを一回り小さくした感じとイメージするとしやすいのではないでしょうか。

 11.2kgは扱うにしても無理のない重さです。確かに存在感や衣装の選択肢で考えると150cm、160cmのドールなのですが、30kgを超えるドールを動かすのはなかなか難儀です。それ相応の覚悟と体力が必要です。

 また身長95cmとはいえフルシリコンで税送料込141,130円という価格も魅力です。


Real Girl リアルガール 148cm Cカップ ヘッド#R45

 こちらはメイクが重要になるヘッドはシリコン、ボディはTPEというハイブリッドドールです。この組み合わせは近年増えてきましたが、このドールもまたその形態になります。148cmで約20kgというスペックです。

 こちらはボディにTPEを用いている分税送料込171,710円と大きさの割に手の届きやすい価格帯になっています。


INHERIT インヘリット 80cm Eカップ ヘッド#Elf

 そして最後にこちらはリアル系にカテゴライズされているものの、リアルではない高級ドールといった風貌のドールです。身長も80cm、愛玩ドールといった印象です。こちらもまたフルシリコンで価格は税送料込109,450円です。

 今回追加されたドールは商品写真にハピネスドールのロゴがあります。ハピネスドールは既に海外産ドールの代理店としてその地位を確立しているお店ですが、エムズでの取り扱いは間口を広げる意味合いもあるのだと思います。

 既にエムズ秋葉原店地下のドール展示ではハピネスドールとエムズがコラボしていた実績があります。そしてエムズユーザからするとエムズのポイントや慣れた決済処理を使えるというメリットもあると思います。

 色々な人が絡む活気ある市場は新規業者や新製品を生む土壌になりますので、今後の充実ぶりに期待したいところです。

おすすめ