エンジェリックドール、価格が大幅安に。いよいよシリーズ終焉?

 エンジェリックドールの価格が大幅に下がりました。2018年初頭にに登場したエンジェリックドールですが、いよいよシリーズの終焉かもしれません。しかし価格もお手頃、オプション色々付ですから初めてのぬいぐるみドールには都合の良いチャンスかもしれません。

 まずはM-ZAKKAですが、以前から展開されていた「エンジェリックドール【なんとお値段据え置きでオプション6点+ローションが付いてくる!!!】」が1万円弱値段が下がり、税、送料込21,780円になっています。価格的には絶対お得なので、初めてのぬいぐるみドールには勿論、既存ユーザのバックアップ用にもおススメの価格です。


エンジェリックドール【なんとお値段据え置きでオプション6点+ローションが付いてくる!!!】

 そして信長TOYsでは「エンジェリック・ドール オプション商品4点セット」が税、送料込25,000円で販売開始されました。エンジェリックドール本体の他、専用ウィッグ3種、専用セーラー服が付いてこの価格です。


エンジェリック・ドール オプション商品4点セット

 最近撮影したエンジェリックドールの写真たちです(顔を換装しています。洋服は市販服です。)

おすすめ