オリエント工業、フェアリージュエル、アウトレットセールが10月20日まで

 オリエント工業のホームページが更新され、「フェアリージュエル」が10月20日までの販売になる旨の告知が行われています。 GWに登場したオリエント工業の新しいシリーズですが、お迎えを検討されていた方には最後のチャンスとなります。またアウトレットセール、ショールームの営業も10月20日までとなります。

■ フェアリージュエル

 「フェアリージュエル」は従来モデルと比較して肌に陰影のあるよりリアルな質感のモデルです。お人形さんぽい雰囲気が好きなら従来モデルですが、生々しい肌の雰囲気ならフェアリージュエルという感じです。


フェアリージュエル

■ アウトレットセール

 また9月初頭から実施されていたアウトレットセールも同日の10月20日までとなります。

・ アウトレットヘッド

・ アウトレットボディ

 執筆時現在、ボディは全て品切れになっていますが、ヘッドはラストスパートかかなりの在庫が復活しました。少し前に見て「良いの無いな・・・。」と思っていた方ももう一度確認してみる価値がありそうです。

■ ショールーム

 そして最後にショールーム・ギャラリーが終了するのも10月20日ですが、その後の表現でギャラリーは無くなりますが、ショールームは残る様です。

 「上野ショールームは新たな企画準備の為10月21日~10月31日までは休業致します」とのことなので、今までとは違う形態で引き続きショールームは現在の場所で継続されるのではないかと思います。

おすすめ