FANZA大型ドールセール、気になる娘を色々

 今FANZAでは「大型ドールセール」が行われています。そもそもドールというのは気に入った娘なら高くてもお迎えしますし、気に入らない娘ならタダでも要らないものですが、気になっていた娘が対象品ならチャンスです。今回は全部で30種のドールが対象に選ばれており、セール期間は2022年6月30日(木)12:00までになっています。

 今回は気になった娘をいくつか選んでみたいと思います。


日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお[足裏ボルトあり]

 日本製故に中華ドールと比較して割高感があった二階堂りお完全体も16万円台になっています。国産アニメ顔ドールがこの価格なら興味のある方は検討の価値がありそうです。セール対象になっているのは自立ボルトが足裏にあるタイプですから、部屋に立たせておいたり、撮影するのには有利です。


Sanhui Doll 02/身長145cmシームレス/バストEカップ/素材シリコン

 キャラドール中心のサイトなので先頭はキャラドールとしましたが、個人的に一番気になっているのはこの娘です。30万円切っているという価格も悩んでいる私の背中を更に強く推している感じです。

 多分写真は1~2割増しで見ないといけないとは思いますが、シリコン+メイクのリアルさは格別です。シリコンドールが登場して20年少々ですが、このメイクという部門が一番成長したのではないかと思います。かなり個人的にツボの顔です。


JYDOLL02/身長125cm/バスト62cmDカップ/素材TPE

 一時期人気の高かった娘、でこの写真を見たことがある人も多いのではないでしょうか。TPEドールですが、価格も88,000円です!昔話をしても仕方ありませんが、TPEドールが25万円で世に出た頃本当に驚きましたが、セールとはいえ10万円でお釣りが来る時代です。身長125cm、重さも20kg位ですから扱い易い娘です(それでも十分重たいですが)。


SINO DOLL 08/身長155cm/バストIカップ/素材シリコン

 この娘もよく見る人気娘さんなのでこの写真を見た方も多いかと思います。この娘もセール対象品になっています。

 FANZAの「大型ドールセール」では全部で30種のドールが用意されていました。しかしやはり好みの娘さんがいるかいないかが一番重要だと思いますので、まずは好みの娘は居ないか見てみてください。セール期間は2022年6月30日(木)12:00までと少し時間もあります。

 しかしセール対象品の価格を見ているとシリコンドールで30万円台、TPEドールでは10万円を切る時代です。更にここ5年でメイクの技術が格段に向上し、ドールっぽさが消え格段に美しいヘッドが多数あります。凄い時代、ユーザー的には良い時代になったと思います。

おすすめ