エムズでDollhouse168が78000円~

 本日からエムズ20周年記念の特価品第一弾が並びましたが、今回の目玉は等身大シームレスドールです。何と「ベルドール128 星奈」は税、送料込で78000円。これは安いです、狙っていた人には超朗報だと思います。

 エムズでは146cm愛も扱っていた記憶がありますが、今回セールの対象となるのは「ベルドール128 星奈」「ベルドール161 葵」の二種類です。肌色は一般的な肌色で、見た目重視の足裏のピンが無いタイプです。


ベルドール128 星奈


ベルドール161 葵

 普通は好みがあり気に入った娘をお迎えするのが一番良いと思いますので、私が「どちらのほうが良い」というのはおかしな話なのですが、初心者で判断材料がないという人なら「ベルドール128 星奈」をオススメします。

 理由は星奈は16kg、葵は33kgという重量です。意志のある人間なら33kgという体重でも十分軽いのですが、意志のない人形の場合やはり重量が動かすネックになってくると思います。そこで慣れていない人ならまずは軽い16kgの「ベルドール128 星奈」がオススメになるわけです。

 また128cmという身長も人間と比べひと回り小さく可愛らしい存在になってくれるかと思います。

 最近は様々な通販で取り扱われているTPEドールですが、ベルドールはDollhouse168のドールになりますので日本人好みの可愛らしいデザインの顔に仕上がっていると思います。また取引先が国内、多くの人が知っている「エムズ」というのも安心できる材料だと思います。

 そして20周年とはいえこの価格なので、もし気になっている人には超朗報だと思います。

おすすめ