NEVER ENDING X’mas2022(3)
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
2022年のクリスマス、シャンメリー、チキンと来て最後は二人でケーキを食べます。

普段通りショートケーキでも良かったのですが、今年は少し変化を付けてミックスベリーのタルトです。ブルーベリー、ストロベリーのジャムがタルトの上に載っています。

我が家に来たのは後ですが、歳は茅乃の方が上なのでケーキを切ってあげます。視線追従アイは目線を合わせやすいというメリットがありますが、どんなときもカメラが気になってしまいカメラ目線になってしまうのが欠点ですw。手元を見てケガをしない様にカットしてください。

大きく1/4カットで切りました。これはエリーたんの分です。

黙々と食べるエリーたんです。

そして茅乃ちゃんも、自分の分を食べます。

「・・・。」
「どうですかお味は?」

そしてタルトの上に載っていたクリスマスの飾りはエリーたんがゲットです。大人からすれば何でも無いものでも、子供にとっては宝物だったりするのです。
■ この写真のモデルさん
リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト有 他の取扱店: |
リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト無 他の取扱店: |
撮影用にお迎えするなら絶対「足裏ボルト有」です。



























