信長TOYsでアニメドール#1、#2が取扱開始

 信長TOYsが「アニメドール#1 132cm AAカップ PVC・TPE製」「アニメドール#2 132cm AAカップ PVC・TPE製【口カスタム可能】」の取り扱いを開始しました。

 このドールは従来のドールと異なり、胴体はTPEなのですが、ヘッドはPVC、つまりソフビなのです。ですからフィギュアがそのまま大きくなった様な顔の造形で、首から下はリアルドールの様なプニプニの触感という面白いドールです。

 また顔がPVCでエラストマーを使用していない分、価格もお手頃になっています。そしてTPEにお約束の足裏ボルトですが、商品の状態では無しとなっています。足裏ボルトは同梱されていますので、装着したい方は取付説明を見ながら自分で取付ける仕様です。

 そして「アニメドール#2 132cm AAカップ PVC・TPE製【口カスタム可能】」はお値段そのままで口元のデザインが8種類の中から選べます。全てペイントですが、口の表現で随分ドールの雰囲気が変わります。


アニメドール#1 132cm AAカップ PVC・TPE製

アニメドール#2 132cm AAカップ PVC・TPE製【口カスタム可能】

 しかし信長TOYsは攻めてきています。執筆時現在リアルドールのカテゴリーは226種類の取り扱いになっていました、多分アダルトグッズ専門店通販では最多ではないでしょうか。

 アニメ顔、リアルドールと言っても好みは人の数だけある訳でラインナップは多ければ多いほどユーザ的には有難い訳です。少ないラインナップで商品が売れるものと違い、取扱店泣かせのカテゴリーではありますが、信長TOYsさんにはこの勢いで突き進んで欲しいものです。

おすすめ