NLSでオリジナルシリコンドール4種取り扱い開始

 NLSもシリコンドールドールの取り扱いが始まりました。NLSのドールの特筆すべき点は他店でも取り扱っているドールを扱うのではなく、現地中国の工場で交渉し「オリジナルドール」としている点です。ドールの顔の好みは購入を決める重要な要素ですが、この4人の娘が気に入ったら一般的にはNLSでしか購入できないという点だと思います。

※ 12/12迄期間限定SALEで10%ほどお安くなっています。

 NLSオリジナルというと大体価格に割安感がある製品が多いのですが、今回のオリジナルドールは多少の価格差の範囲に収まっています。シリコンドールも業界では価格競争で値段も下がり、この辺が限界というところなのかもしれません。

 しかしTPEドールが登場したころのTPEドール価格に+α程度ですから随分良い世の中になったものです。NLS商品ページ中のレビューには「これからのラブドールはシリコン製が主流になるであろうと予想」とありますが、ここまで価格が下がると私も同感です。

 やがて耐久性があり扱い易く、ブリードも少ないシリコンのシェアが増えていくのではないかと思いますが、一方その半分の価格で買えるTPEもその地位を築いていますから消えることは無いと思います。

 全身関節付きの骨格入り+指はワイヤー入りというシームレスドールとしては標準スペックですから様々なポーズを取らすことが出来ます。そして全モデルとも植毛ヘッドというのは最新スペックで凄いです。顔のメイクやボディメイクもシリコンならではのリアル仕様で、瞳も可動式ですから表情の変化も楽しめます。

 顔やボディの好みは千差万別ですから、多くのショップがより多くのドールを取り扱ってくれることがユーザ的には嬉しいところです。

 しかしNLSの殊勲甲はTPEドールですが「100cmドール 天音(あまね)」を発掘してきたことだと私的には思っています。以前はこの造形師が作ったヘッドはAmazonで購入できましたが、現在は購入することは出来ません。しかしこの顔が好みの人はNLSで購入することが可能です。

 しかし人気の為入荷してもすぐ売り切れてしまうのが難点です。気になる方は「入荷したらメール連絡を希望」を登録しておくと良いでしょう。

100cmドール 天音(あまね)
100cmドール 天音(あまね)

おすすめ