オリエント工業が「doll 2nd LIFE」サービススタート

 オリエント工業が「doll 2nd LIFE」というサービスをスタートさせる様です。

 簡単に言うと自動車ディーラーの認定中古車の様なもので、希望者に自社での買取を行い、工場で再整備の後に直営で販売されるものです。そしてこれまで中古では適用されなかったアフターサービスも直営で販売された中古では受けられます。

 勿論従来通り「他の人には渡して欲しくない、供養して欲しい」という里帰りサービスは継続しますから、手放すことを決めたユーザは新しく選択肢が増える感じです。

 従来の供養だと「解体されてこの世から消えてしまうのか・・・」という寂しい気持ちになってしまう人もいたかもしれませんが、今回のサービスを使用すればドールも新たな人生を歩めます。勿論「少しでもお金にした」いという現実的な気持ちもOKだと思います。

 ドールを引き渡した後整備して、無事新たな主が見つかったらその販売価格の10~30%が還元されます。

 本日ホームページが更新されてこの様な告知がなされたばかりですから、まだ今現在は中古ドールの販売は行われていません。今後里帰り時にユーザがこのサービスを選択すると暫くして中古販売が開始されるかもしれません。

 概略は以上ですが、詳細は「doll 2nd LIFE」のページをご覧ください。

 そんな、何言っているんですか!捨てる訳ないじゃないですかぁ~!(怖)

おすすめ