信長TOYsがさくらドールとコラボしたオリジナルドール登場

 リアルドールやさくらドールを積極的に取り扱い、その種類は既に250種を超える信長TOYsが遂にオリジナルドール「さくらドール 「とくひめ」 138cm」をリリースしました。すでに多くのドールを取り扱っている「さくらドール」とのコラボです。

 ご存知の通りさくらドールは立ち上げ当初から超爆乳、ノーマルでない肌色、エルフなど尖ったドールが多い印象でしたが、今回の「さくらドール 「とくひめ」 138cm」はボディ、ヘッド共に市場受けしやすそうな組み合わせです。

 ボディは身長から推測するとリリーのもの、ヘッドがオリジナルの優しそう、大人しめヘッドで信長TOYsでは初登場のヘッドではないかと思います。

 また衣装も今回はオリジナルの専用品で普通のグレーのワンピースと更にプラスしてアニメキャラっぽい衣装と両対応のデザインです。そしてブーツまで付属と衣装にも気合が入っています。

 お迎えして何年もすると自分好みの服を着させるようになり、最初の服はあまり着せなくなるものですが、特に初心者の方は「服のサイズの選び方が分からない」といった第一歩で頓くこともありますので、専用衣装はあったほうが親切かと思います。

 「なんか見たことある様な、無いような・・・」そんな娘です。キャラの雰囲気は異なりますが、我が家もリリーをお迎えする前ならどちらにするか悩んだと思います。


さくらドール 「とくひめ」 138cm

おすすめ