FANZAの大型ドールセール、月末30日12時まで

 4月から実施されていたFANZAの「大型ドールセール」ですが、いよいよ今月末2022年6月30日(木)12:00までになります。そもそもドールというのは気に入った娘なら高くてもお迎えしますし、気に入らない娘ならタダでも要らないものですが、気になっていた娘が対象品なら今週木曜までがチャンスです。

 現在一番人気は「天使もえ Doll/身長155cm/バストCカップ/素材TPE」、そして後を追う様に「JULIA Doll/身長158cm/バストFカップ/素材シリコンヘッド+TPEボディ」がランクインしています。この結果だけを見るとAV女優ものの人気が高い様です。

 しかしAV女優のクローンとか凄い時代になったと思います。シリコンドールが初めて世に出た20年前には、シリコンドール自体の存在が凄すぎてこんな時代が来るとは予想もできませんでした。

天使もえ Doll/身長155cm/バストCカップ/素材TPE

JULIA Doll/身長158cm/バストFカップ/素材シリコンヘッド+TPEボディ

 キャラドール中心のサイトでしたが、セールということで見ているうちに下の娘が気に入ってしまいました。「リアルドールもいいな」と思わせてくれたのは間違いなくこの娘です。30万円切っているという価格も何とかいけそうで、実際FANZAに仕様の確認のメールも送ったりしたのですが・・・。


Sanhui Doll 02/身長145cmシームレス/バストEカップ/素材シリコン

 しかし「リアルドールいいな」と色々見ていたらセール全く関係ありませんが、M-ZAKKAで「XYcolo DOLL 20」を見つけてしまいました。この目つきが自分的にツボ過ぎます。商品ページの大きな写真を見て貰えれば「妹尾が好きそう~♪」と納得して貰えると思います。

 別にセール関係ないので安くはありませんが、やはり好みの娘が良いと思う訳です。この娘の存在を知ってしまったら他は考えられない位です。また中古や個人オーナーさんの写真を見てもだいたいこの雰囲気は出ているので、「お迎えして後悔」というのも無さそうです。


XYcolo DOLL 20

 セールが関係ないので、少し頭を冷やして考えたいと思います。

 話が脱線してしまったのでまたセールの話に戻しますが、他にはこんな娘も居ます。TPE娘なら88,000円からありますので、等身大デビューには手頃だと思います。


日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお[足裏ボルトあり]

 日本製故に中華ドールと比較して割高感があった二階堂りお完全体も16万円台になっています。国産アニメ顔ドールがこの価格なら興味のある方は検討の価値がありそうです。セール対象になっているのは自立ボルトが足裏にあるタイプですから、部屋に立たせておいたり、撮影するのには有利です。


JYDOLL02/身長125cm/バスト62cmDカップ/素材TPE

 一時期人気の高かった娘、でこの写真を見たことがある人も多いのではないでしょうか。TPEドールですが、価格も88,000円です!昔話をしても仕方ありませんが、TPEドールが25万円で世に出た頃本当に驚きましたが、セールとはいえ10万円でお釣りが来る時代です。身長125cm、重さも20kg位ですから扱い易い娘です(それでも十分重たいですが)。

 セールをきっかけに「リアルドールもいいな」となったのですが、結局セールではない娘がいいと思ってしまいました。しかしドールは金額ではないので、それもアリでしょう。

 FANZAの「大型ドールセール」は今月末30日お昼の12時までです。

おすすめ