FANZAで二階堂りお完全体が税送料込188,100円、10日まで

 全くノーマークでしたので、11月10日お昼12時までといういきなりネタですが、FANZAに於いて「日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお[足裏ボルトあり]」「日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお[足裏ボルトなし]」がセールの為、税送料込188,100円となっています。

 もっと早く気付いてお知らせできれば良かったのですが、11月10日お昼12時までと残り約3日半です。

 ボルト付きは私自身お迎えしてレビューしていますので、参考にして頂ければと思います。但し、顔はクレンジングオイルで簡単にメイクが落ちますので自分好みにメイクをし直したオリジナル娘です。メイクカスタマイズの記事も併せて掲載しておきます。


■ 二階堂りお ドール写真色々

 足フェチ等特別な理由が無い限り、ボルト無しは自立させられませんのでボルト付きがオススメです。私自身TPEドールは2人お迎えしていますが、どちらもボルト付きです。


日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお[足裏ボルトあり]


日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお[足裏ボルトなし]

 という情報ですが、ドールは好みでお迎えするものであって、金額でお迎えするものではありません。興味の無い方はスルー、ボーナスで考えていた様な方は前倒しで購入すると洋服などその他の物にお金が回せそうです。

おすすめ